流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

巨大ヤプール…お腹が気になるのです

巨大ヤプールのお腹回りは、まるで毛で出来た腹巻きみたいに成っているのですけど、毛と皮膚?の境目がキットで色塗りする時に面倒くさそうなのと、何よりもリアリティーが乏しい感じにしたくないのとで腹巻きを別パーツにする事にしました。
とりあえず、いつもの様に余分なお肉を切り取って離型剤塗りをします。








腹巻きの前半分をいつもの様にパテ盛りしました。
更に、いつの間にか右腕も取り付けております。





密かに修正を何度も繰り返していた頭もようやくらしく為ったので、首のダボと結合しました。




首回りをパテ盛りして継ぎ目消し!
まだまだ荒い感じですけど、今は次にいっちゃいます。




巨大ヤプール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨大ヤプール…毛に見えます? | ホーム | 巨大ヤプール…撫で肩(汗)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
