流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

1日1歩、3日で3歩…

1日1歩、3日で3歩3歩進んで
5歩下がる~
って、進んでねーですよ師匠


本当は2日くらい前に完成しているはずのセブンですが、
胴の長さが気に入らなかったらしく、
若干延長する事でようやく納得したらしいです。
HI3D0148.jpg

HI3D0149.jpg

HI3D0150.jpg


さすが師匠
これぞセブンっす


古いセブンは背中に貼り物が有るんだ
って師匠が力説してました
HI3D0151.jpg


ご覧下さいませ
お尻のプリっとしたラインが良いですねぇ~
尻フェチな方にはたまらない
(笑)
HI3D0152.jpg
(*)~いいっす
ワタシ尻フェチ
さらに言うと、太ももから
ふくらはぎにかけての肉付きが
お気に入りですね
スーツと体の密着ラインが感動です


顔の斜めアップです
特に意味は無いけど載せてみました
HI3D0153.jpg


さあ、次回はいよいよセブンの完成形ですね←ドキッドキ


   乞う御期待
      

ウルトラセブン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウルトラセブン完成! | ホーム | カプセル怪獣☆ミクマス☆参上♪>>

コメント

確かに胴が長くなってる。。
背中の貼りものも含め、そういうちょっとした
こだわりを追求する熊さんが素敵ですよね。
楽しみですv-221
2010-01-20 Wed 08:07 | URL | さっちん工房 [ 編集 ]
尻フェチにはたまらんですな~

おまけに胸のデコボコも秀逸v-218
ああ~待ち遠し~~~~~いv-10
2010-01-20 Wed 08:43 | URL | 気まぐれ工房 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
