流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バルタン星人…顔の輪郭が見えてきた

現在の進捗状態です。
向かって右半分が大分それらしく成って来ました。



向かって左半分の頭側面と、右半分の頭側面です。
手を加えて無い方は立体感の乏しい塊の状態ですね。
右半分側面の方は滑らかな立体感が出来て来ました。







顔の正面アップ状態です。
粗方の形が整って来ましたので、もう半分の顔が整ってから、細かいモールドを加えたいと思います。



脚の状態です。
もも、膝、足首等メリハリを若干加えてみました。




次回は向かって左半分を調整していきます。

スポンサーサイト

バルタン星人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨大ヤプール…巨大ヤプール始めました | ホーム | バルタン星人…脚を延長してみました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
