流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バルタン星人…脚を延長してみました



ウルトラマンユニバース版のバルタン星人を改修していきます。
かなり漫画チックなバランスなので、まずはもう少し人の形にリアリティーをもたせたいと思います。
胴体の腰の部分と足首の部分をカットして、それぞれに長さを延長してみました。
下半身のバランスは良い感じですね。



頭デカイですよね…
頭の改修に邪魔なので腕を切り離します。
頭の幅がかなり広いので、頭の両サイドを肩幅くらいまで削ってみました。
頭でっかちな感じは薄れた様に思います。



私の癖なんですけど、真ん中から半分を先に煮詰めて行く習性があるので、今回も方半分を先に調整しています。
人形は顔が命!作業の時間の半分は顔の形成に費やしてます(汗)
もっと早く出来たら良いのですけどね…



次回は引き続き顔の調整します。
スポンサーサイト

バルタン星人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バルタン星人…顔の輪郭が見えてきた | ホーム | バルタン星人…ユニバース版で作っていたけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
