流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WF に行って来ました




皆さん、お久し振りです(>_<)

気まぐれ工房さんのブログをみておられる方はご存知と思いますが、7月27日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルに参加して来ました

写真の三点は新作扱いのキットで、ルナチクス(500円)、恐竜戦車(2000円)、ナース(ウルトラゾーン版)ナースとワイルド星人三体付きで3000円、ちなみにナース単体は2000円です(^o^)

旗持ちの恐竜戦車と龍舞のナースは、ウルトラゾーンのアイキャッチシーンを作りました(^-^)

本当はまだ新作を出す予定だったのですが、二次申請でがっつり版権落ちしてしまいました(ToT)

版権落ちした作品にはかなりの力を入れていただけに、版権落ちの通知が届いた時は相当落ち込みました(;´д`)

実家にいた愛犬パグのサブロウが4月に他界した事も在り、Wパンチで堕ちました(T-T)

ちょうど版権落ちの通知が来たくらいから、職場のスタッフ不足で異常に忙しくなり、7月には丸一日のお休みは三日、8月も8月22日までに2日のお休みしか取れず、心身共にボロボロで頑張ってました(゜ロ゜)

何とか申請可の作品だけ仕上げて、WF に参加は出来ました

一年振りの参加でしたが、いつも来て下さる常連のお客さまには、また元気を頂きました。有難う御座います_(._.)_
また、忙しい中で準備を手伝って下さる気まぐれ工房さんには感謝の念で一杯です(>_<)
皆さん、本当に有難う御座いますm(__)m

これからも頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

ワンダーフェスティバル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さよならサブロウ。たくさん有難う… | ホーム | 帰って来た携帯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
