流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰って来た携帯

早いものでもう4月に成りました
本当に時間が経つのは早いですね(^_^;)

3月の半ばくらいに所在が分からなくなってしまった携帯が見付かり、
修理に出して一週間…
やっと携帯が手元に帰って来ました( ̄▽ ̄;)

半月あまり、my携帯がないのはなかなか辛いものですね…(^o^;)

携帯も帰って来ましたので、ぼちぼちでもブログを更新して行きたいと思います

今日、海洋堂からWF の参加承諾書類が届きました
5月始めに二次申請があるので、頑張って原型を作って行きます

定期的に更新が出来ないので申し訳無いのですけど、
気が向いた時にでも覗いて貰えたら嬉しいです
\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<WF に行って来ました | ホーム | 恐竜戦車作りました>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-05 Mon 15:34 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
