流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2014WF 行けませんでした(T^T)

2月9日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルお疲れ様でした。
流浪熊は予約した夜行バスが運休の為に、参加する事ができませんでした。
前日に実行委員会には連絡を入れ、提出が必要な商品サンプルは後日提出との許可を得て、先日無事に提出しましたので、次回参加は申請すれば問題なく出れることに成りました。
いつも応援して下さっている皆さん方にお会い出来なかったのはとても残念ですが、夏のWFでまたお会い出来る様に頑張りたいと思っていますので宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

ワンダーフェスティバル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恐竜戦車作りました | ホーム | 根付け(ゴモラ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
