流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

カプセル怪獣☆ミクマス☆参上♪

流浪熊をこよなく愛する←ェっ!?(笑)皆様へ…
只今、流浪熊はお尻に火が点いて、
だいぶ灰化してきています
そこで、イベントまでは…
ハイ注目(^O^)〃流浪熊の
☆☆
一番弟子ことカプセル怪獣の
ミクマスがイベントまで替わって、ブログを書くコトになりました(o^∀^o)
しばらくの期間限定で(笑)
宜しくお願い致します

HI3D01370003.jpg

師匠は円谷系怪獣は手がけていますが、
“ウルトラマン”自体は
造ったコトが無いらしいので、
今回、“セブン”がはじめての
ウルトラマン造型ということになります

HI3D01380003.jpg

HI3D01390003.jpg

HI3D01400003.jpg

私はつい最近、怪獣に見慣れてきて愛着がもてるように
進化の途中ですが (^w^)ムフ

やはり、怖くて発狂
することも…しばしば(ノ△T)

師匠の隣で、セブンの完成過程を
拝見し学べることは幸せです

HI3D01410002.jpg

HI3D0142.jpg

その横で、今は複製のお手伝いをさせてもらっています
別の意味で(笑)
複製に発狂中(泣)
でも負けないもん←キモス

ウルトラセブン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1日1歩、3日で3歩… | ホーム | 今年もお尻に火が点いております☆>>

コメント

ミ・ミクマス??
知らんぞ、そんな怪獣。
あ、もしかして熊さんところの癒し怪獣?
頑張って複製してくださいね!
色んな意味でv-8

おっと、師匠に伝えてくださいな。
画像がアフロ怪獣さんから送られてこないと。

2010-01-13 Wed 17:14 | URL | さっちん工房 [ 編集 ]
いやらしい否、癒やしのそうですミクマスです(笑)


有難うございます
  がんばります


画像の件
師匠に伝えておきます
2010-01-14 Thu 09:10 | URL | ☆ミクマス☆ [ 編集 ]
もう、Sっちん工房はお下品なんだから~

ミクマスさん・・・やってる?

いや~師匠・・・いいね~
セブンじゃ~

完成もだけど、複製が待ち遠しいなぁ~e-349
2010-01-14 Thu 16:26 | URL | 気まぐれ工房 [ 編集 ]
有難う御座います

尻フェチ二号(笑)
愛情込めてお尻のもとい
セブンの複製がんばります
2010-01-18 Mon 20:01 | URL | ☆ミクマス☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
