流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

根付け(ゴモラ)
















こんなん出ましたけど…
じゃなかった

こんなん造ってみましたけど

という訳で、先月見つけたトカゲの根付けに触発されて、まんまるゴモラ根付けなる物を造ってみました

というか、尻尾の切れたトカゲの根付けを店頭で見た時に、これでゴモラ根付けを造れないかな…
って思ってガチャポンをしたのですけどね


ゴモラのお股の所は、後ろから来た尻尾の断面で、切れた尻尾を左肩に背負った形に成ってます

では、また
(⌒ω⌒)ノ~~
スポンサーサイト

根付け | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014WF 行けませんでした(T^T) | ホーム | ゴモラ(過去作品)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
