流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

根付け

先日、近所のスーパーに買い物に行った折、可愛い根付けのガチャポンを見つけたのでやってみました












トカゲをデフォルメして根付けにしたものの様で、エリマキトカゲやニホントカゲ等が有りました
尻尾の切れたニホントカゲも可愛いけれど、エリマキトカゲも捨てがたい…悩みながらもガチャガチャ…ぽん
こんなん出ました
エリマキトカゲ(茶色)が出ました
2cm位の球型の根付けです
可愛いでしょう…悦


下の写真は根付けとは関係なく、次にデフォルメで作る怪獣です
ウルトラマンAに出てくるルナチクスと言う兎デザインの怪獣です




今日で一年も終わり、明日からまた新しい年の始まりですね
今年はどんな一年でしたでしょうか?
良い事も有り、悪い事も有り…笑える時も在れば、落ち込み…悩む事も在る…
生きるって大変ですけど、生きているからの人生
身に起きる事象は選べませんが、それをどう感じるかは本人の気持ちや感じ方次第
愚痴や泣き言も出る時も在るけれど、その時その時に精一杯に後悔の無い様、頑張る事が大事

にとって、今年一年はそれをとても感じた一年でした

皆様の励ましで今年も一年頑張る事が出来ました有難う御座います

また来年も皆様とご一緒出来たら嬉しい限りです

それでは皆様、よいお年を
ヾ( ^ω^)
スポンサーサイト

根付け | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルナチクス完成(^_^)v | ホーム | メトロン星人座りポーズ完成(^_^)v>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
