流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

今年もお尻に火が点いております☆

皆様、明けましておめでとう御座います☆
今年も宜しくお願い致します

「今更、明けましておめでとう」も無いだろう…
というツッコミは聞こえないふりをしちゃいますね♪

とは言え、永らくのお留守をすみませんでした
1ヶ月後のフィギュアイベント【WF】に向けて、
宣伝活動に勤しみたいと思いますので宜しくお願い致します

さて毎回の事ながらイベント前にはお尻にが点く流浪熊ですが、
今回も例にもれず、赤々とお尻にが点いておりますよ

今日からの1ヶ月はマメにブログが更新されるのでは…?
と思いますので、ちょこちょこ覗いて頂ける様に頑張ります

さて、以前掲載しましたミクラスvsエレキングも未だ製作中ですが、
今回は別の製作中作品を載せちゃいます!
理由は訊かないで下さいね…

そんな訳で今回は【キングジョー】の製作中写真で御座います
H01330003.jpg

現状写真は形が決まり、各部のボリューム調整を行っております
H01300002.jpg

H01310002.jpg

H01320002.jpg

今後、これがどの様に化けていくかは、ちょくちょくと覗いて頂けると嬉しい限りです☆

では、また☆
(⌒ω⌒)ノ~~

キングジョー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カプセル怪獣☆ミクマス☆参上♪ | ホーム | 大分県滞在中【海鮮丼】>>

コメント

待ってました!
ジョーですか!
「ボリューム調整するんだ!ジョー!!」

いやぁ、楽しみだ。
ジョーブラックになるように
別パーツの腕が付属するんでしょ?v-8
2010-01-07 Thu 12:39 | URL | さっちん工房 [ 編集 ]
さっちんさん、こんにちは
ジョーブラック用腕ですか
そんなん付属させたら、私が真っ白に燃え尽きてしまいますよ…
2010-01-07 Thu 13:21 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]
燃え尽きるんだ~ジョー~v-8

白くなってもいい~ジョー~v-8

他のも早く見た~いジョー~v-8
2010-01-07 Thu 17:00 | URL | 気まぐれ工房 [ 編集 ]
燃え尽きるのは別にして
他の作品も頑張りたいと思います
2010-01-07 Thu 17:08 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]
いよいよ 活動が見れるのですね・・・・!
頑張ってくださいヽ(^o^)丿
2010-01-09 Sat 14:31 | URL | くぅー [ 編集 ]
頑張ります
また来て下さいね
2010-01-09 Sat 20:47 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
