流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

パーツ数増えちゃった…f^_^;

GWも終わり、暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?

GWはどうでしたでしょうか?
はGWは一切無く、普通にお仕事に行ってました

さて本題ですが、以前の再生ドラコのパーツ分割が完了しました
なんやかんやでパーツ数増えちゃいました
CA330105.jpg


まずは背中ですが、不本意に見つけてしまったトゲトゲに気泡が乗ると嫌なので、悩んだ末に背中のモールドとトゲを込みで分割しました
CA330106.jpg

CA330107.jpg

次に頭部ですが、下顎パーツに舌を乗せて、
CA330108.jpg

顔パーツを被せます
CA330109.jpg

その後は頭頂部の角パーツを乗せて、4本の角パーツをつければ頭部の完成です
CA330110.jpg

CA330111.jpg

角パーツとか小さいですから、キット制作時には注意して下さいまし

という訳で永かった再生ドラコの原型制作が完了しました

塗装完成品はまだ先に成りますので、次回は酋長の制作に入ります


ドラコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<酋長完成(^_^)v | ホーム | やっとこれだけ?とは言わないで(⌒~⌒)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-05 Thu 10:11 | | [ 編集 ]
過去作品のお問い合わせは、宜しければ直接を頂けましたら幸いです
流浪熊携帯直アドレスです
kuma-bo9zyo@ezweb.ne.jp
宜しくお願いします
2013-09-05 Thu 15:17 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
