流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

背中のラインがだいぶ形に成りました

再生ドラコ制作中です

前回に描き込んだ背中のパネルラインとトゲがだいぶ形に成りました

左側の体が普通のドラコのキットで、右側が制作中の体です
比較に写してみました
HI3D01390004.jpg


背中のトゲは、本当はもっと細くて鋭角なトゲなのですけど、そこはテデフォルメって事でお許しを
HI3D01410003.jpg


次は背中の羽が付いていた辺りと頭を作っていきたいと思います

良かったら、また見て下さいね
スポンサーサイト

ドラコ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<鬱り行く日々にさよならを… | ホーム | 気付かなきゃよかった…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

再生ドラコ制作中です前回に描き込んだ背中のパネルラインとトゲがだいぶ形に成りました左側の体が普通の
2012-11-02 Fri 17:12 まっとめBLOG速報
| ホーム |
