流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

社会復帰

梅雨や、早い時期からの台風で大雨にみまわれている今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

流浪熊は、春先から仕事に行き始め、ようやく体も馴れて来て、少しずつ原型活動を再開出来そうな感じです

5月、6月と日記をお休みしましてすみません
イベントとは全く関係無い物の制作を請けていて、何とか目処も着いて来ましたので、また怪獣の原型制作も再開をして行きます
相変わらずの不定期日記ですが、思い出した時でも覗いて頂けたら幸いです


今後の原型制作の方ですが、あれこれ色々と制作に手を出して、なかなか完成していない物が多数有りますが、その辺りは今後も同じスタイルで進んで行きますので、ご勘弁下さいませ

何分にも、新しもの好きで飽き性のうえに、思い立ったら直ぐに取り掛かってしまう猪な流浪熊なもので…

そんな訳で、これからも生暖かい目で見守ってやって下さいませ

【追伸】
先日の台風や、昨日の九州地方の大雨での被害は、有り難い事に流浪熊には有りませんでした
また明日から九州地方は大雨に見舞われる予報ですが、九州地方に関係無く、皆さんも気をつけてお過ごし下さいませ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウォーミングアップに… | ホーム | 初めての…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
