流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

17年…157000km有難う…

昨日、17年間乗ってきた愛車のパジェロミニに別れを告げました

新車で買ってから17年…ずっと流浪熊の運転に音を上げずにこれまで頑張ってくれました

ここ数年、年に数回は実家の広島と大分の往復をする事が有り、知り合いの自動車整備士にはそろそろエンジンが限界だね…って言われながらも走ってくれていたパジェロミニ…

外装を見る限りでは17年経っている車には見えないくらいに奇麗でした
出たばかりのパジェロミニは三菱のリコール対象車で、一年でマフラーがエンジンの付け根から弾けて外れたり、三年で走行中に三速と後進のギア以外が抜けて効かなく成ったり…
なかなか手のかかる子でしたが、10年を過ぎたくらいから全然手が掛からなくなり、それからずっと頑張ってくれました

パジェロミニ…17年、本当に有難う
お疲れ様でした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シーボーズを仮組してみました | ホーム | ヘビロボ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
