流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

大分県滞在中【海鮮丼】

12/5から大分県に滞在中の流浪熊です☆
原型の製作もアップしないとなぁ…
と思いつつ、今回は食べ物の日記ですよ
( ̄∀ ̄)

大分県南西に位置する佐伯市上浦の海辺に、
HI3D00770001.jpg

塩湯と言う温泉処が在りまして、
HI3D00760001.jpg

今回はそこの海鮮丼を食べました♪
HI3D00710001.jpg

お値段1200円の割に内容が凄まじく魅力的です!
丼ご飯の上に焼き海苔が散らして有り、
その上の海鮮物が、
・車海老の網焼き
・ホタテ
・アワビ
・ウニ
・イクラ
・関アジ
・ハマチ

・ハマチ刺身の甘ダレ漬け
というラインナップです♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
HI3D00720001.jpg

HI3D00730001.jpg

因みに、関アジとは大分県で捕れる、
とても高級なアジ様です☆

食べる時に溜まり醤油をお好みで垂らして食します♪

店内に生け簀が有り、
その都度生け簀から新鮮な魚貝類を出してましたよ☆
鮮度、味、コストパフォーマンス共に文句の付けどころが無い【塩湯】の海鮮丼♪
大分県佐伯市に行く事が有れば、是非お勧めします☆
!(b^ー°)
では、また☆
(⌒ω⌒)ノ~~

食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年もお尻に火が点いております☆ | ホーム | なかなか上手くいきませんね…>>

コメント

なぜ大分に?
ま、知ってるけど(クスクスv-8

九州はいいっすよね~。
海鮮関係はメチャクチャ安いですもんね。
しかしおいしそうですねぇ。。

あ、さっちん工房でついにゴモラ始動です。
2009-12-12 Sat 23:36 | URL | さっちん工房 [ 編集 ]
大分滞在理由バレとる
いやん
そーなんですよね~
海鮮関係がほんと安くて驚きです

いよいよさっちんさんの処でも怪獣、開始ですか
楽しみにしてますね
2009-12-13 Sun 05:29 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
