流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

ドラコ=①統一感…

前回、ウィンダムのポーズリクエストをさせて貰い、
幾人かの方にでリクエストを頂きまして、
本当に有難う御座いました
最近の流浪熊の頭の中に遊び心が不足している事にも気付けて、
とても感謝しております

さてウィンダムのポーズの方ですけど…………
それはまた制作しながらお見せしていくと言う事で、
楽しみにして頂けたら嬉しい限りです


で、今回のネタはドラコの造りかけ載っけます
実は次のワンダーフェスティバルに新規でギガスを造り、
レッドキング・ドラコ・ギガスをベース付きセットで頑張ってみようと企んだ次第で、
過去に制作したレッドキングと2011冬に会場でお見せしたドラコを比較したら、
余りにも統一性が無い事にびっくり
急遽、レッドキングとの統一性を図る為に奮起中という訳です

HI3D00750001.jpg

HI3D007100020001.jpg

HI3D007200020001.jpg

HI3D007300020001.jpg

HI3D007400010001.jpg

ここから腕・羽と行って、
分割に行きますので、
まだ見ぬギガスと併せて楽しみにして下さいね

では、また


ドラコ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドラコ=②パズル | ホーム | ウィンダムと言えば? ポーズ大募集>>

コメント

おっ!
スイッチが、入ったな (*^。^*)/

お仕事日記 だから

毎日、書きなさいよ(ー_ー)!!
造形だけじゃ無くても
怪獣への 想い や
造形方法や、作り方も、ねっ

来ず栗動画でも、良いぞ(#^.^#)
ミニクマ誕生も楽しみやから。
2011-03-08 Tue 17:24 | URL | irotora [ 編集 ]
来ず栗って、あーた
f^_^;

日記、色々書いてみようと思います

いつも応援して下さって有難う御座います
2011-03-09 Wed 07:05 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]
キタ~~~~

3体セットだって???

夢が広がるね~

早く見たいね~「ミニクマ」
2011-03-09 Wed 10:17 | URL | 気まぐれ工房 [ 編集 ]
早くみたいのはミニクマのほうですかい…
(°□°;)
2011-03-09 Wed 10:42 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
