流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンダーフェスティバル2011冬 お疲れ様でした

2月6日に千葉県の幕張メッセで行われました、
【ワンダーフェスティバル2011冬】
に参加して参りました

当日、
会場でキットを買って下さったお客さん、
また、
展示している物を見に来て下さったお客さん、
ワンフェスお疲れ様でした
そして御来店有難う御座いました

九州に移転して、
生活環境や作業環境が大きく変化して、
重度のスランプに落ちてましたが、
ここに来てようやく復帰した感じが有ります
いつも親身にして下さっている皆さんや、
お客さんのお陰です

次回のワンフェスにも、
勿論参加申請致しますので、
参加の折りには、
またの御来店をお待ちします
これからもどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

ワンダーフェスティバル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウィンダムと言えば? ポーズ大募集 | ホーム | ワンダーフェスティバル2011冬 新作その3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
