流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

ある意味、定番(^_^;)

キングジョーの分割したパーツの内、
顔を除いた、上半身と胸パーツをクリアキャストで複製してみました

手流しによるパーツ複製ですから、
若干の極小気泡が在りますが、
それなりに奇麗な複製が取れました
HI3D03220001.jpg

次に上半身に胸パーツを併せて、
下から光源を当ててみました
HI3D03240001.jpg

額の部分は光が素通りしてますね…
塗装後にどの様に光が残せるか考え物ですね…

次に胸パーツの裏から光源当ててみました
HI3D03230001.jpg

光源が強すぎで眩しすぎてますが、
良い感じに透明化してくれてます

2010夏WFで気まぐれ工房さん処から強奪して来たキングジョーの展示品がお客さんに大受けだったので、
そういう仕様がやり易い様に今回分割を試みた次第です

という訳で、気まぐれ工房さん、この後は宜しくお願いします


キングジョー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ワンダーフェスティバル2011 | ホーム | 分割しちゃいました>>

コメント

またまた~寝言を・・・

ウケたと聞いちゃ~やらんといけんかのぅv-15
2010-09-07 Tue 20:06 | URL | 気まぐれ工房 [ 編集 ]
何卒、おねげ~いたしますだぁ
2010-09-07 Tue 20:25 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-28 Sun 00:37 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
