流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WFお疲れ様でした☆

7月25日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルに参加して来ました!

と、言っても本当に参加しただけっぽい…

準備出来た物が、
アギラ・ミクラス・ブラックキング・キングジョーのリメイク版と再販品ばかり…
新作は…ワンコインシリーズのリムエレキングのみ…
と言っても良いでしょうね…
実はイベント開始時にベムラーとウルトラマンを数個販売しております…
WFの規則上やむを得ず販売はしましたものの、熊の中でははっきり言って売り物じゃないレベルの代物でした

当然、それで終わらせるつもりも無く、
ちゃんとした物を造り次第に後日交換をさせて頂く約束をさせて頂きました

ですが、あんな約束手形みたいなキットでも買って行って下さったお客さん…本当に有難う御座います

今回の体たらくの原因ですが、
流浪熊は5月に結婚して家庭を持ち、
本拠地が広島から大分へと変わりました
本人的には気にしてないつもりだったんですが、
意外に環境変化や将来への不安はかなりプレッシャーに成っていたみたいです…

生活環境やら、身体的コンディションやら色々と発生した不具合処理に時間を取られてしまい、
結果なかなか造形に時間がとれず…
とまぁ、言い訳にも成らないんですけど、
一応原因の釈明等を述べたところで後の祭り

新作を楽しみにしていて下さった皆さん、
本当にごめんなさいでした
次回WFには今回予定した物を、
Ver・1.5として納得のいく物にして販売出来る様に頑張りたいと思います

その前に8月末のキャラホビが

取り留めの無い文章ですみません
では、また

スポンサーサイト

ワンダーフェスティバル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キングジョー…腕を換えたら… | ホーム | リムエレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
