流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

帰ってきた…???

お久しぶりです
WFも近い為、ブログナマケモノの【流浪熊】が帰って来ました
イベント近いので、ナマケモノの体に鞭打って書きますんで、
生暖かい目で見守ってやって下さい

今回は約10年前に造ったブラックキングをリメイクしたので、昔造ったモノと比較で並べてます
HI3D0279.jpg

昔造った奴(以後:一号)と、今回のリメイク(以後:二号)で比較して見て下さいね
因みに一号が色付きで二号がサフ吹きです
HI3D0280.jpg

HI3D0282.jpg

HI3D0281.jpg

基本的には一号を改修しただけですけど、
結構流浪熊の今風にリメイク出来たと思うのですがどないでしょう?

んじゃ、次回はこれまたリメイクしたアギラ載せます

それでは、また
(⌒ω⌒)ノ~~

ブラックキング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やってらんねぇ…て感じにご迷惑お掛けしてます… | ホーム | 悩んだ結果…Cにしました…>>

コメント

うわ~~~熊がでぇたぁぁぁ~
肯定駅で、倒れてたと思ったよ(^_^;)
2010-07-06 Tue 13:57 | URL | irotora [ 編集 ]
毎日おつかれさまです。はじめてコメント書くのでこれで良いのかわかりませんが。
熊さんもいよいよ大詰めですね。
自分も型取りが上手くいかなくて間に合うのかい?
と毎日焦りながら作業してます。
とにかく全力でがんばっていきます。(^^)
2010-07-07 Wed 05:59 | URL | デビルマン [ 編集 ]
お互い大詰めですね

またWFで会いましょう
2010-07-14 Wed 10:58 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]
肯定駅はにも影響を及ぼしたみたいで、
の場合は胃に来たみたいですよ…

暫くメディカルセンターに隔離されてました

時間無いですけど、
遅れた分も含めて頑張ります
また胃が壊れにゃあよいが…
2010-07-14 Wed 11:04 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
