流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

悩んだ結果…Cにしました…

お久しぶりです

先日、大分県にて結納を行いまして、かなりバタバタしてました為、ブログがお留守に成りました

やっと落ち着いてきたので、バシバシ製作していきますね

タイトルに有るCって何ぞや?
ウルトラマンを良くご存知の方は直ぐ分かるかもですね

ウルトラマンはTV放映時に初期・中期・後期で着ぐるみのバージョンが違っていて、
初期・中期・後期の順番でA・B・Cで呼ばれているのは有名な話ですね

ウルトラマンを造るに当たり、悩みながら製作してきましたが、今回はCタイプのスーツに決めました

現在の状況は写真を見て下さいね

D020.jpg

D021.jpg

D022.jpg

D023.jpg

ただ、流浪熊の製作のクセで半分が形に成ってます
あとはだいたい出来てる半分に合わせて、対照的に半分を形作ればレイアウトの完成ですね
写真に写っている台座はまるで関係ないので無視して下さい
では、また☆
(⌒ω⌒)ノ~~

ウルトラマン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<帰ってきた…??? | ホーム | 腕が付きました☆>>

コメント

お疲れ様です
Cタイプのスーツですか
完成が楽しみ
2010-04-06 Tue 22:29 | URL | けい [ 編集 ]
楽しみにしていて下さい
2010-04-06 Tue 22:32 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]
いや~お話は軍曹から伺っておりましたよ!
おめでとうございます!

TypeC・・・そんな違いがあるんですねぇ。
雑学ですね!
ウルトラマン順調ですね!あと、個人的に
ムフフなものも!v-238
2010-04-07 Wed 20:31 | URL | さっちん工房 [ 編集 ]
祝辞有難う御座います

ムフフな物、こんな感じですかね?
楽しみにしていて下さい
2010-04-07 Wed 21:00 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]
なに?なに?
結納で、忙しかったって
そんな言い訳を

よく、ゆうのうぉ~~(駄洒落かっよっ・・・・(^。^))

でっ、Cタイプに決定って
Aは、KISS
Bは、・・・・・
Cは、・・・・・・・って、言うけど
ひょっとして、オメデタって意味で
ミクマスちゃんも、Cタイプ決定かな(^。^)
2010-04-16 Fri 00:06 | URL | irotora [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
