流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WF終了☆完売御礼♪

千葉の幕張メッセにて行われた、
海洋堂主催のフィギュアイベント、
【ワンダーフェスティバル】が10時開催~17時閉場で行われ、
うちのディーラー【D・MONSTER】も参加してまいりました

会場に来られた皆さん、お疲れ様でした
会場で名刺もどきを配ってみましたので、
今日くらいから、日記に新しい閲覧者の方もいらっしゃるかもしれないですね
改めまして、初めまして&ごぶさたしてしております
流浪熊でございます

今回のうちの新作は、
【ウルトラセブン】
【キングジョー】
【ミクラスvsエレキング】
の3作品です
おかげ様で完売と相成りまして、お買い上げ下さった皆様、
本当に有難う御座いました
キングジョーに至っては、
開場後1時間足らずで完売と成りました

今回も例に漏れず、締切ギリギリ迄作業した訳ですが、
irotora】さんと【気まぐれ工房】さんには新作3つ共に塗装済み展示品を作って頂き、
本当に感謝しております
あと、1番弟子のミクマスも慣れない作業をお疲れ様でした
有難う御座います
今は、帰りのの中で半分寝こけながらブログ書いてます
今日のところはご挨拶までで終わります

では、また☆
(⌒ω⌒)ノ~~

スポンサーサイト

ワンダーフェスティバル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冬眠中!?←春ですよ(o´∀`o) | ホーム | キングジョー出来たどー!!!>>

コメント

どうも。

行け無くってほんとに残念です。
そして、すいません。v-406

次の7月は行きたいな~
そのときはよろしくお願いします!

新作期待してますよ~
2010-02-08 Mon 19:49 | URL | けい [ 編集 ]
今回のイベントに来れなかったのは残念でしたが、
次回のイベントでは来れたら良いですね
今回の新作は次回にも準備する予定です

次回新作怪獣も頑張りますよ
有難う
2010-02-08 Mon 22:02 | URL | 流浪熊 [ 編集 ]
これからもよろしく!
2010-02-09 Tue 18:31 | URL | けい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
