流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

去年を振り返って…

皆さま、明けましておめでとうございます。

造型のお仕事をお休みして早、4ヶ月が過ぎました。

イベントに定期的参加をしない決定をしたら、それなりに日々の生活にゆとりが出来るのかな…
って思っていたのですが、その時間はまた違う忙しさに費やされて、あまり忙しさに変化の無い生活を送っています。

4ヶ月も原型作業をしないと、最近は指先が不器用になった様な気がします。

去年一年を振り返ってみると、去年は永く続けた物にたくさんサヨナラをした一年でした。
フィギュアイベントへの定期的参加を取り止め、その為に現在は原型作業から遠ざかった生活に成りました。
原型とは関係無いのですが、唯一遊んでいたソーシャルゲームが閉じてしまう事で、二年間続けたゲームともお別れをしました。

永く頑張って来たものにお別れをする事はとても悲しいですね。
とは言え、そこで留まる訳にもいかないので、また何かしらしてみたいと思います。

フィギュアを造ったり、数年間触れずにいたプラモデルを作ってみたり、雑貨っぽい物も作ってみたかったり…

今年はそう言う自由な制作を何かしらしていきたいと思います。

相変わらず不定期なブログに成ると思いますし、主体性や統一性の無いブログに成ってしまうと思いますけれど、気が向いた時にでも覗いて頂けたら嬉しい限りです。

暫く留守にしていたにもかかわらずブログを覗いて下さった皆さん、本当に有難う御座います。

また皆さんのブログをちょくちょく拝見させて頂きに参ります。

今年もまた宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<節分って何? | ホーム | また寂しく成った…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
