流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週の土曜日にキャラホビの一日目に行ってきました

スマホ本体に保存していて、辛うじて残った写真を御披露目

…大した写真が残って無いなぁ




新しく始まっているだろうウルトラマンの人間大ジオラマ(大分県では放送されてません)
円谷プロダクションさん、最近頑張ってますねぇ



ガンダムに出てくるドムをパッケージにしたドムとうふを販売していたブースです
肝心の商品の写真が無い…

このドムは高さが2.5mくらいある風船のドムです
良くできてました
ちゃんと三機揃えてるところも素晴らしいですね
 
で、肝心のドムとうふですが、試食があったので頂いてみました
ガイア機、オルテガ機、マッシュ機とパッケージが異なり、味はチョコ風味をベースにそれぞれ味が違いました
どれがどの味かは忘れてしまいましたけど、ミルクチョコ、マイルドチョコ、ビターチョコの三種類の味で、殆どとうふ感は無く美味しかったですね



シュエップスのシトラス味を無料配布して下さっていたブースです
100ml くらいのミニ缶を開けては、会場内のみんなに笑顔で配って下さっていました
この日一日で7本くらい頂いて、飲物=シュエップスで一日を過ごさせて頂きました
ブースの写真を撮らせて下さいってお願いしたら、お姉さんがポーズまでとってくれて
お忙しい中にすみません
有難う御座いました


シャア専用!って訳でも無いのですけど、そういうコンセプトで、実際に販売をしている車を展示していたブースです
ジオン軍の軍服風なコスチュームのお姉さん達が車の紹介をしたりしてました

他にも会場内は色んなブースが有って、ミニライヴや声優さんのトークショーとかも有ったりして、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今後の活動予定 | ホーム | キャラホビに行ってきました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
