流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラホビに行ってきました

皆さん、御無沙汰しておりました

仕事や原型作業に追われ、身も心も削りながら…(身は削れて無いなぁ(--;)…)頑張っておりました

でも結果、新作のハマーン、キュベレイ供にイベントに間に合わなかったのですけどね…(T-T)

そんなこんなしながらも当日は訪れて、8月23日(日)千葉県の幕張メッセに行ってきました

キャラホビは土曜日、日曜日の二日間行われ、ガレージキット販売は日曜日に行われます
いつもなら日曜日の販売の日だけ参加をするのですが、今回は土曜日にも一般客で遊びに行ってきました

キャラホビ二日間参加なんて7、8年ぶりくらいかも知れません

たくさん楽しんで写真もたくさん撮ったのに、スマホのSDカードに保存したデータが不幸な事故で損失してしまい、本体に残った数枚しか残ってませんでした(゜ロ゜;
泣ける…

取り敢えず今日はここまでにして、明日に残った写真のアップをしたいと思います



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | ハマーン・カーン…制作時間が取れない(T_T)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
