流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

ハマーン・カーン…身体の輪郭が定まって来ました

4日前くらいの朝方の日の出頃、東の空に煙の様に真っ直ぐに延びる雲が有ったので、珍しいので写真を撮ってみました

14360093080.png


仕事中でタイミングが悪く、見付けた時から10分後くらい経ってからの写真なので、見付けた時より若干の形が崩れてはいますけれど、立ち昇る様な雲が見えますでしょうかね?

さて本題に入ります
なかなか進みませんが、ハマーンさんを制作しています

身体のラインと左腕の肘くらいまでの形が定まって、女性らしいラインに成ってきたのではないでしょうか…

14360093330.png
14360093860.png


形を調えてくると色々とアラが見えてくるもので、ラフの時に上半身と下半身の中心軸が左右に1mmずれていたことが判明(またか…orz )
写真の時には修正をしています

服の裾の部分は前後で分割して身体とは別パーツにしました

14360094480.png
14360094750.png



まだまだ細かい修正箇所は有るものの、まずは他の部分も形を定めていきます

ハマーン・カーン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハマーン・カーン…制作時間が取れない(T_T) | ホーム | キュベレイ…始めました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
