流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エレキング出来ました♪

ご無沙汰してます
流浪熊で御座います

先日お尻に点いた火は、
体全体に延焼しながら、更に近隣の知り合いに飛び火しております

気まぐれ工房】さんや【irotora】さんには、
今回もかなりお世話に成っております
有難う御座います

さて、前回のミクラスがジャイアントスイング?するエレキングが完成しました
ミクラスの手とエレキングの尾を連結させて、
2体でセットの形に成ります
HI3D01820001.jpg

HI3D01830001.jpg

HI3D01840001.jpg


実はエレキングのポーズは、
過去に【さっちん工房】さんから勧められた【大怪獣バトル】の、
ゴモラVSエレキングの振り回されポーズを参考にしてます
というのも、ミクラスVSエレキングのシーンでは、
エレキングがかなり有り得ない形で投げられている為、
再現不可能と判断しました

でも、これでゴモラVSエレキングの再現も出来る様に成るわけですね
連結パーツを造れば…ですけど

そんなエレキングですが、
今回もしっかりと牛?稲妻?模様のモールドを頑張りました
HI3D01860001.jpg

HI3D01850001.jpg


写真で観れるかな?


そんなこんなで次回はミクラスVSエレキングの完成です

では、また☆
(⌒ω⌒)ノ~~
スポンサーサイト

ミクラス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミクラスvsエレキング完成☆ | ホーム | 色々と分割したらしいです!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
