流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

巨大ヤプール…やっと完成しました
















永かった…
何度も何度も修整しました…
変なところで妙に拘った為に更に時間がかかりました…

巨大ヤプール完成です

上半身のトゲや腹周りの毛、はたまた脚のサイドラインの突起や、脚と腕の円いブツブツモールド等…
泣かせ処満載の原型でした

円いブツブツモールドの直径は1.5mm…アートナイフで一つ一つ形造りました…
発狂しそうな地道な作業…
暫くはトゲトゲとブツブツはやりたくないなぁ…

ともあれ原型の完成です

5月5日のアメージングモデルエキスポで販売します

追伸

明日からFamilyMartでウルトラマンフェスが開催されます
何か?って…そうですね…まぁ、販売促進用のキャンペーンですね

700円以上のお買い物をしたらくじ引きが出来て、商品の引換券等が当たったりしますから、ウルトラマン好きでは無くてもです

でも、ウルトラマンの限定アイテムが色々と準備されているので、ウルトラマン好きさんは是非FamilyMartに行ってみて下さいね

これ以上の詳細は今日は言えないので、明日以降にまた紹介します

スポンサーサイト

巨大ヤプール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FamilyMart春フェスタ | ホーム | M1号…完成状態>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
