流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

やっと造型作業が再開出来る…(;´д`)

前のブログからまた一ヶ月近く空いてしまいました…。
副業の方がスタッフ不足で多忙を極め、地区で毎年行われる祀りが持ち回りの当番制で4年に一度の順番が廻ってきたり、体調を崩しても副業の方は休めないので死に体で毎日仕事したり…。
盛り沢山の一ヶ月でした┐('~`;)┌
なんとか体調は回復しましたので、またバリバリと造型を進めたいと思います。

とりあえず明日からまた作業状況をアップしていきますね(^-^)/

今日のところは再開のご挨拶という事でご勘弁下さいm(__)m

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バルタン星人…現在進捗状況 | ホーム | ジャンボキング…超獣の王様参上!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
