流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

ウィンダムと言えば? ポーズ大募集

夏のワンダーフェスティバルに向けて、
いよいよ本格的に活動を開始します

夏の新作の一つに、
皆さんからのリクエストの多かったウィンダムをチョイスしました

それに伴い、
ウィンダムのポーズを皆さんから大募集したいと思います

皆さんのイメージに有るウィンダムのポーズや、
ウィンダムがこんなポーズしたら格好良くない?みたいなオリジナルポーズでも有りです
デフォルメウィンダムのポーズを是非お聴かせ下さい

期間はワンダーフェスティバルの版権申請の絡みも有りますので、
2/23~3/6まで募集します

皆さんからのポーズリクエストお待ちします

応募の方法ですけど、
コメントにて文章で書いてくださってもOKですし、
画像を添付して贈ってくださってもOKです
画像送付先は下記アドレスにお願いします

kuma-bo9zyo@ezweb.ne.jp

どうぞ、宜しくお願いします
ウィンダム | コメント:9 | トラックバック:0 |

ワンダーフェスティバル2011冬 お疲れ様でした

2月6日に千葉県の幕張メッセで行われました、
【ワンダーフェスティバル2011冬】
に参加して参りました

当日、
会場でキットを買って下さったお客さん、
また、
展示している物を見に来て下さったお客さん、
ワンフェスお疲れ様でした
そして御来店有難う御座いました

九州に移転して、
生活環境や作業環境が大きく変化して、
重度のスランプに落ちてましたが、
ここに来てようやく復帰した感じが有ります
いつも親身にして下さっている皆さんや、
お客さんのお陰です

次回のワンフェスにも、
勿論参加申請致しますので、
参加の折りには、
またの御来店をお待ちします
これからもどうぞ宜しくお願い致します

ワンダーフェスティバル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンダーフェスティバル2011冬 新作その3

ワンダーフェスティバル2011冬の新作その3
キングジョーブラック
って言ってもキングジョーの右腕を交換したものなんですが、
以前のキングジョーのキットとはパーツ分割を変えてます
HI3D0414.jpg

HI3D0415.jpg

HI3D0416.jpg

HI3D0417.jpg

HI3D0418.jpg


その辺の写真は次回に掲載って事で宜しくお願い致します

ワンダーフェスティバルの卓番号は
4ー26ー09です


キングジョーブラック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
