流浪熊のお仕事日記

デフォルメの怪獣やガンダム系キャラ・メカを製作しているアマチュア原型師の日記



スポンサー広告 |

ウィンダムのプロポーション

ウィンダムってスリムなんですけど、太ももの部分って結構太いんですよね

正面写真の向かって右側が、前回の物よりプロポーションをに煮詰めたものです
上半身を若干スリムにした事で下半身を強調出来た様に思えます
HI3D001700020001.jpg


側面はプロポーションに特に変化無く進めてます
HI3D00180001.jpg


背面写真の向かって左半分が煮詰めたものです
HI3D001900010001.jpg


前回のボテっとしたプロポーションから、ちゃんとした?ウィンダムのプロポーションに修正出来ている様に思えます




ウルトラセブン | コメント:0 | トラックバック:0 |

キングジョー…腕を換えたら…

キングジョーの写真をちゃんと載っけて無い様な…
そんな訳でキングジョーの4面写真です
HI3D0310.jpg

HI3D0311.jpg

HI3D0312.jpg

HI3D0313.jpg

そんでもって、右腕を換えたらキングジョーブラックの出来上がり
HI3D0314.jpg

HI3D0315.jpg

HI3D0316.jpg

HI3D0317.jpg

HI3D0319.jpg

冬のワンフェスに参加申請しますので、
参加出来たら販売しますね

取りあえず、今からキャラホビ参加の為に幕張行ってきます
ウルトラセブン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウルトラセブン完成!

お待たせしました
HI3D0157.jpg

HI3D0158.jpg

HI3D0161.jpg


師匠お見事っ



HI3D0159.jpg

ア~このヒップライン
ぷりっといいっ
尻フェチのワタシにはキュン②
あっ…失礼…お尻ばかり

全てのラインからセブンのオーラ
を感じて、←をご覧頂けたら
更には触れて頂けたら
もう、お尻に頬ずり間違いなし
あら、またお尻だゎ(笑)
HI3D0160.jpg


只今、複製中奮闘中では
ありますが、順調で抜く度に
ハァハァもといドキドキして
きれいに抜けたらもぅ喜びがひとしおです


セブン完成を喜びながら
師匠は大好き怪獣に喜び作成中です


次回を乞うご期待下さいませ

ウルトラセブン | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日1歩、3日で3歩…

1日1歩、3日で3歩3歩進んで
5歩下がる~
って、進んでねーですよ師匠


本当は2日くらい前に完成しているはずのセブンですが、
胴の長さが気に入らなかったらしく、
若干延長する事でようやく納得したらしいです。
HI3D0148.jpg

HI3D0149.jpg

HI3D0150.jpg


さすが師匠
これぞセブンっす


古いセブンは背中に貼り物が有るんだ
って師匠が力説してました
HI3D0151.jpg


ご覧下さいませ
お尻のプリっとしたラインが良いですねぇ~
尻フェチな方にはたまらない
(笑)
HI3D0152.jpg
(*)~いいっす
ワタシ尻フェチ
さらに言うと、太ももから
ふくらはぎにかけての肉付きが
お気に入りですね
スーツと体の密着ラインが感動です


顔の斜めアップです
特に意味は無いけど載せてみました
HI3D0153.jpg


さあ、次回はいよいよセブンの完成形ですね←ドキッドキ


   乞う御期待
      

ウルトラセブン | コメント:2 | トラックバック:0 |

カプセル怪獣☆ミクマス☆参上♪

流浪熊をこよなく愛する←ェっ!?(笑)皆様へ…
只今、流浪熊はお尻に火が点いて、
だいぶ灰化してきています
そこで、イベントまでは…
ハイ注目(^O^)〃流浪熊の
☆☆
一番弟子ことカプセル怪獣の
ミクマスがイベントまで替わって、ブログを書くコトになりました(o^∀^o)
しばらくの期間限定で(笑)
宜しくお願い致します

HI3D01370003.jpg

師匠は円谷系怪獣は手がけていますが、
“ウルトラマン”自体は
造ったコトが無いらしいので、
今回、“セブン”がはじめての
ウルトラマン造型ということになります

HI3D01380003.jpg

HI3D01390003.jpg

HI3D01400003.jpg

私はつい最近、怪獣に見慣れてきて愛着がもてるように
進化の途中ですが (^w^)ムフ

やはり、怖くて発狂
することも…しばしば(ノ△T)

師匠の隣で、セブンの完成過程を
拝見し学べることは幸せです

HI3D01410002.jpg

HI3D0142.jpg

その横で、今は複製のお手伝いをさせてもらっています
別の意味で(笑)
複製に発狂中(泣)
でも負けないもん←キモス
ウルトラセブン | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
